人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでもはたらく細胞を攻略してみた!第5章 すり傷 バトル1 ウイルス発生!

 この章あたりから、強くは無いけど敵さんはウジャウジャ発生して来よります。うっかりしてると、レーンの上はウイルスだらけって事になるからな~。気ぃ付けや。
 それから、来たねぇ…。白血球さん達を10体以上と言う事は、出撃枠チケットを使って、1回の出撃で投入出来る細胞の数を増やさんと、チャレンジコンプを達成する事は出来ませんねん。こういうお題、これから増えて来るヨ。16章や17章では、好塩基球を11体ってのもあったな…。そういう対策含め、こまめに育成しといた方がええよ。それと、このブログも活用してな124.png
いつでもはたらく細胞を攻略してみた!第5章 すり傷 バトル1 ウイルス発生!_e0409950_21125838.png
いつでもはたらく細胞を攻略してみた!第5章 すり傷 バトル1 ウイルス発生!_e0409950_21132483.png

by izumilibra | 2019-06-25 21:50 | 過去記事 はたらく細胞

ゲームを実際にプレイしてみて思った事や簡単なステージ情報について書いてます。


by izumilibra