人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでもはたらく細胞 第15章 出血性ショックの章 前編 バトル2 細菌を倒せ!を攻略してみた!

 レーン数は1つだし、登場する抗原達も馴染みばかり。楽勝じゃん!と思ったあなた。間違いやないけど、正解でもあらへん。1体1体の抗原は弱いけど、結構ババババーと襲って来るから、あっという間に抗原団子になってまうんや。
 それから、チャレンジコンプのお題見てみような。白血球さん達を15体以上出撃やで。こっちも白血球さん団子になるわ。皆さんは強い細胞ばかり揃えて来てると思うから、もう時間(コス糖上昇)との勝負やね。ひたすらタップ!とにかくタップ!
 にしても、出撃枠10個追加やろ?50エナジー/個×10個=500エナジーやん。っちゅー事で、エナジー貯蓄しとかんとアカンよ。
いつでもはたらく細胞 第15章 出血性ショックの章 前編 バトル2 細菌を倒せ!を攻略してみた!_e0409950_23130343.png
いつでもはたらく細胞 第15章 出血性ショックの章 前編 バトル2 細菌を倒せ!を攻略してみた!_e0409950_23131224.png


by izumilibra | 2019-08-14 08:00 | 過去記事 はたらく細胞

ゲームを実際にプレイしてみて思った事や簡単なステージ情報について書いてます。


by izumilibra