人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでもはたらく細胞 第16章 出血性ショックの章 後編 バトル3 細菌大量発生!を攻略してみた!

 レーンの数が3つもあるし、確かに数も多いかな?バトル開始早々真ん中→下→上の順で抗原達がポコポコ出現して来るんよ。あれ?ちょお早ない?って思うたわ。
 せやから、本来やったらコス糖の低い白血球さん達を出撃させて…っちゅートコやねんけど、チャレンジコンプのお題を見てみ?好塩基球さん11体以上出撃やで。私は元々オモロイやっちゃなぁ!と思って、そこそこの数を育成してたんやけど、彼ら、人気ないんかなぁ…。人数揃えるトコから始めてる方も多々いらっしゃるみたいやね。BGMはホラーやけど、攻防一体の技で抑止してくれる頼もしい細胞さんやねけどなぁ。
 さて、コンプ達成目標を前提にお話させて貰うと、真っ先に出撃させるんは、言うまでもなくコス糖5の好塩基球さん達や。呪いパワーで抗原達を足止めしてる内に、11体以上投入してまうねん。あとはキラーT細胞さんや白血球さん達を出したらええんちゃうかな。まずはお題優先っちゅー事で。せやないと、11体出し切る前に駆除完了になってしまうんでね。
 コンプ達成はもう達成したからええねん。って方は、白血球さん→キラーT細胞さんで良いかと。実はたま~にやけど、隕石(スギ花粉)が降って来る時があるねん。キラーT細胞さんはスギ花粉の隕石攻撃には弱いんで、防御力の高い細胞を盾にせーへんと、すぐに消滅して突破されてまう。あっ!と危機感持ったら、即、防衛の細胞を投入しような。
いつでもはたらく細胞 第16章 出血性ショックの章 後編 バトル3 細菌大量発生!を攻略してみた!_e0409950_19343728.png
いつでもはたらく細胞 第16章 出血性ショックの章 後編 バトル3 細菌大量発生!を攻略してみた!_e0409950_19344618.png

by izumilibra | 2019-08-21 20:00 | 過去記事 はたらく細胞

ゲームを実際にプレイしてみて思った事や簡単なステージ情報について書いてます。


by izumilibra